一日一猫

猫との思い出

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のらニャン

昨日のこと。いつもの川沿いをランニング。昼間でていた太陽はどこかに行ってしまい、どんより曇り空で寒い夕方…さすがに、にゃんはいないよね…と思いながら走ってると‼️いた‼️黒×白はちわれニャンと、サバトラニャン近ずきたいけど、はちわれニャンの目が『…

大社

昨日のこと。近所の大社へお参りに行きました。過去に、元スポーツ選手や芸能人が結婚式を挙げた事もあり有名な大社です。大社内には鹿公園があり、約30頭の鹿が飼育されています。お参りした後にぼ〜っと見ていると、公園の柵の向こうにニャンいました‼️急…

ニャン?

ようやく雨があがりいいお天気になりました☀️いつもの川沿いをランニング。久しぶりのランニングはシンドイこのタイミングでニャンに会えたら気がまぎれるのにな〜とキョロキョロしてると…ん??何かいる‼️白の、、、オシリ?何だろう…?『鹿がいるね☺️』散…

大浜公園

昨日のこと。静岡市内のベトナム料理店でフォーや生春巻き、仙草ゼリーをお腹一杯食べた後(ぞうさんのポットかわいい)大浜公園をふらふらと散歩しました。ふと市営プールの方を見ると、木の下にニャンがいましたノラちゃんらしく鋭い目アップで撮ろうと構…

近くの川

川沿いをランニングの中つよーい視線を感じ、その方向を見ると👀ニャンがいました❗️😍😍前にも見かけた事がある子なんですが、近くで飼われてるのか、ノラちゃんなのかは不明です。目ぢから強い…😻💕充実したランでした💖

実家

実家のお庭ニャンです。美人さんです💖ある日、ふらっと来ました。

みそぎ祭の帰り

みそぎ祭の帰りにノラニャンズに会いました😻😻夕陽に照らされるニャンの、お友達ニャンちょっぴり鼻水が垂れていました💗💗かわいい〜😍2匹のニャンズに会えた休日でした💗

はじめまして

ねこ大好き!ペット禁止の賃貸物件在住のため、飼うことが出来ないので、お家の外で出会ったニャンズをアップします💗