一日一猫

猫との思い出

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ猫ちゃんを愛する

昨日のこと。ランチをしに駅近くのお店へ行きました。店内には猫の置物や写真がたくさんあり、サクラ猫ちゃんと思われる子が写ってるカレンダーもありました。思い切ってママさんに話しかける。『カレンダーの子、ママさんトコの子ですか?』するとそこから…

新顔ニャン

日曜日久しぶりにピラティスのクラスに行ってきましました。ほぐされた体は軽くなり、いつもランニングする川沿いを通ると…筋肉質な、さばトラニャン地面に顔を押し付けていましたが、狩りでしょうか❓ランニングの時には見かけた事のない新顔で、鋭い目は野…

小田原4ニャンズ

小田原までドライブ街をぶらぶら歩いていると…茶トラのニャン人馴れしてるのか、モフらせてくれました帰ろうと立ち上がるとニャンは誰かを待ってるようで道路の方向をじっと見ていました。かわいいふと横を見ると…さばトラのニャン腰パンが好きみたいで『ニ…

スーパーのニャン

夕方、近くのスーパーに買い出しに行きました。スーパーの裏口近くの道路を歩いていると、視線を感じました。その方向をみると…ニャンだっ近づいていくと、ニャンも近づいてきました『にゃぁー‼️』『にゃぁー‼️』力強く、ちょっとキレてるような鳴き方…お腹…

伊豆Trail Journey

ニャン記載は下の方です日曜のこと。夫が出たかった(エントリーしましたが抽選にもれる)トレランの大会、伊豆トレイルジャーニーを見に行ってきました。修善寺駅ホームにはフラッグ。改札を出た所には、大画面テレビで大会のCM。エントリー選手じゃないの…

美ニャン

日曜のこと。ランチ後の市内うろうろ散歩中、エステサロンの看板ニャンに会いました。さすが❗️ニャンも美を追求しているようでした✨✨赤いリボンをつけたスコ(かな?)美しい子でした😄

幸せニャンズ

昨日のこと。ランチ後、お肉屋さんのメンチカツとカレーパンを食べ、和菓子屋さんでお饅頭という体に厳しい食べ方をした後、海沿いの松林の中を散歩しました。ニャンズ多発地帯です松林の中で、ニャンを見つけついていくニャンはお家に戻っていきました。飼…

神社のニャン

昨日のこと。自宅の周りを歩いていると、神社の隅っこにニャンがいましたこちらが近づくと、ニャンも気づいてのびのび〜。ウニャウニャ言いながら近づいてきて、頭を撫でるとゴロゴロいいます自分からお腹も出してきて撫でてあげると、またゴロゴロ人懐こい…

久保田さん家のニャンズ

はちわれニャン黒ニャン4匹・多頭飼いされています。うらやましいですね😻😻😻😻

河津桜ニャン

2/27(金)週末に、河津桜が満開を迎えるとの事で見に行ってきました。満開です✨✨とても綺麗でした平日なの沢山の人で賑わってました。イベント会場が設けられており、この日はお猿さんのショーがありました。掛川金太郎くん(サル)の身体能力の高さはニャ…

木登りニャン

2/25(水)いつもの川沿いをランニング。最近、暖かくなり花粉の気配を感じます。風も強く走りながらも鼻水と涙目になってる事を感じますいつもは川を見ながら走るのですが、ぼんやり民家を見てると…⁉️塀の上にニャンがいました。涙目で見続けてると…木に登…