一日一猫

猫との思い出

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉ニャン

土曜日のこと。ちょっと車で出かけ、梅祭りに行ってきました。満開にはもう少し時間が必要みたいですが、とても綺麗でした街をぶらぶら歩いて、駅前のパーキングに戻ると…‼️ニャンです近づいてみました。ミケちゃんです。すぐ近くにベンチがあるのに、何でア…

駅ニャンズと海岸ニャンズ

土曜日のこと。ランチをしに出かけた後、お店近くの駅周辺を自転車で走っていました。すると…駐車場の隅っこにニャンがいました‼️白サバニャン正面の塀の向こうにも…まん丸お目めのはちわれニャンこの後、海岸の方へ移動自転車をとめて、ぶらぶら歩いてると…

黒ニャンズ

昨日のこと。いつものコースをランニング。河川敷は、除草作業中でした。機械音がするからニャンズはいないだろうな…と見てると、いました‼️黒ニャン川に向かって歩いていきました。この後、走っていると…別の黒ニャンに遭遇です何か見てる。鳥かな?回り込…

看板ニャン

昨日のこと。近所の大社近くを散歩中、『昔ながら』という感じのお店がありました。よくみると看板の下の方‼️キャリーです。ワンコかな?と覗くと…ニャンですかわいい〜オコタの上に香箱です鼻に挨拶して、人懐こいです。スマホに頭突き(笑)そのあと、お家…

またニャンズのチョコ💕

出張から帰った夫から『お土産〜』と、こんなかわいいのもらいました💖💖またまたニャンズのチョコ😻😻『べぇ〜』ってしてる??リボンをとってしてます‼️かわいい💕中は…普通です(笑)😄すごく美味しかったです💕💕💕

チョコもニャンズ💕

実家に帰った際、母から夫へちょっぴり早いバレンタインをもらいました😄普通のチョコと、もう一つ!『かわいかったから、買っちゃった』と、母。かわいい子猫ちゃん💕中はもっとかわいいです。母もニャンズが大好きです😄

雨宿りしろちゃん

朝から雨が降っています☔️しろちゃんは父の車の車庫にいます写真やめてよ〜いつもこの角度になっちゃいます…カリカリをあげて、腰パンしておもいっきりモフりましたしろちゃんはゴロゴロいってましたしろちゃん、またね今、新幹線で戻っています。こだまはい…

実家しろちゃん💕

昨日から実家にいます寒いだろうと着込んでましたが、予想以上のポカポカお天気です。お庭ニャンしろちゃんとの久々の再会かわいい〜こっち来ないでよ〜と、次の瞬間立ち去られました…私の事は全く覚えてないですね離れた所で毛づくろい。かわいい〜この後、…

妹宅ニャンズ

今朝の新幹線で帰省しています母、妹と3人で久しぶりにランチし、妹の家に行きました。4ニャンズがいます猫カフェです✨ここちゃんちょっぴりトロいトコがかわいいみーちゃん(ミシア)グリーンのきれいな目がかわいい秋に実家で生まれ、妹が引き取った子猫ち…

スーパーのニャン

家から徒歩3分のトコにあるスーパー。スタッフさん達が利用する裏口にニャンズがいます。南側でお日様があたり、風もあたらないお外ニャンには暮らしやすいトコです。キジトラちゃん💕かわいい〜😻😻サバトラちゃん💕かわいい〜😻😻美味しいお魚もらってるんだろうな〜😄

日向ぼっこ

昨日のこと。朝6時から近くの山へトレランしに行った夫に触発され、私も‼️いつもの川沿いをランニングです。きれいな青空で、富士山もみえます気温は低いけど、雲ひとつなくて陽射しは温かいこんな日はニャンズがお散歩に出てくるはず❗️いつものように川沿い…

今日の猫村さん💕

昨日のこと。朝からよく晴れ、青空が広がってるので、御殿場方面へドライブです。東山旧岸邸のとらや工房でお茶しました御殿場はやっぱり寒いですね。庭は雪で覆われてます⛄️とらや工房さんです。撮り方が下手で真っ暗になってしまいましたお店には雑誌やマ…