一日一猫

猫との思い出

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下田ニャンズ

そう言えば、土曜に下田の紫陽花祭りと金目祭りに行ってきました。無理駐車場に車を止めてまずは紫陽花を楽しむ✨とても綺麗でしたそして、金目祭りの方に移動しようと歩いていると…屋根の上で寛ぐにゃん少し離れた所に、人だかりが‼️なんだろと寄っていくと……

岩合さんのねこ歩き

そう言えば。日曜、雨は上がりそうにもない感じだったので、ご近所の美術館に行きました。田舎のこぢんまりした美術館で駐車場は無料ですこの日、展示されていたのははははは❗️なんと‼️録画してまでも見てしまう岩合光昭さんのねこ歩き展でした自由きままな…

ご近所の玉之氶似のにゃん

昨日のこと。夕方、ひっさしぶりにランニングにでる。暑かった昼間から随分と気温が下がり、快適な温度!少し歩いてから走りだそうと、近所を歩いていると…すっごく綺麗な白にゃん先週、BSで最終回を迎えてしまった『猫侍』の玉之氶似です近づくと…かわいい…

今日もニャルソック

今朝出勤中のこと。ミケねぇさんのお家の前を歩いていると、視線を感じる…その方向をみると…チビくろニャンニャルソック中のようで、まん丸な目で不審者(わたし)を見つけたようです(笑)帰宅途中、同じ所でまた視線を感じる…みると…ママのミケニャンニャ…

ニャルソック💕💕

仕事を終えて帰宅途中、何気なくご近所の家に目をやると…💗💗💗💗💗💗只今ニャルソック中のはちわれのキジトラニャン💗💗💗💗かわいい〜😻😻😻😻別の角度から…『留守、守ってます❗️』不審者の私へ鋭い視線でした😻かわいい💕💕

ミケねぇさん

暑くなってきました。徒歩出勤なので、途中じわじわと暑くなり会社に着く頃には汗だくで化粧した事が全くのムダです(笑)ある日、『あつい…あつい…もう少し…』と歩いてると…ミケニャンのぞいてる‼️かわいいミケニャンのおかげでやる気満タン❗️張り切って仕…

ねこロゲイニング

先々週のこと。フォトロゲイニングに参加してきました。フォトロゲイニングとは、当日渡された地図に記されたチェックポイントをまわり、撮影者を除くチーム全員で写真をとり、加算されたポイント数で順位を競うゲームです。参加したのは地元開催!この地区…