一日一猫

猫との思い出

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだいた❗️

台湾の写真を整理してたら、まだ載せてないニャンズがいました台湾へ到着した日。蟹おこわを食べに行こうとお店へ向かっていると…カフェの裏口付近に『いらっしゃい』ニャンから少し離れたトコにカリカリが置いてありました。きっとお店の人にもらってるんだ…

今さらニャンズ(GW海外ニャンズ)その6

翌日。楽しかった台湾も最終日。午後のフライトで帰国です。朝ご飯を食べ、送迎車の予約時間まで少し余裕があり近くを散歩してみました。数年前の花博(だったかなー❓)跡地の公園をブラブラあるき、太極拳やってたよー川沿いまできました。九份もそうですが…

今さらニャンズ(GW海外ニャンズ)その5

台湾キャットビレッジに行った翌日。台北101が同じ目線でみれるという象山に登ってみました。普通に101タワーに登って下界の景色をみるのじゃツマラナイからね山頂までの道はコンクリートで補足されており、公園みたいな感じでした。が…5月だというのにビッ…

今さらニャンズ(GW海外ニャンズ)その4

前回から日にちが空いてしまいましたが、まだまだあります続き。少し移動して駅の反対側に行ってみました。駅前の商店街のような所。ニャンの看板そして、警察の立ち寄り所のような小さなボックスに受付ニャンバイクの木陰でニャルソック立ち入り禁止の柵の…