一日一猫

猫との思い出

今日の猫村さん💕

昨日のこと。


朝からよく晴れ、青空が広がってるので、

御殿場方面へドライブ🚗です。


東山旧岸邸のとらや工房でお茶しました🍵

f:id:shiroao:20150201213217j:plain


御殿場はやっぱり寒いですね。

庭は雪で覆われてます⛄️


f:id:shiroao:20150201213551j:plain


とらや工房さんです。

撮り方が下手で真っ暗になってしまいました💦

f:id:shiroao:20150201213825j:plain


お店には雑誌やマンガが置いてあります。

大好きな『今日の猫村さん』があり、

柚子もちと、どら焼きを食べながら

猫村さんワールドに浸りました💕

こんなトコに猫村さんがあるなんてシアワセ〜😍

猫村さんかわいい〜


たくさん食べたので少し散歩しようと、

お店でもらった敷地内の案内をみる👀

手書き風でかわいい🍀

f:id:shiroao:20150201215016j:plain



ん?

あれ⁉️


f:id:shiroao:20150201215205j:plain


ほしよりこさん‼️

案内を描かれた方は、

猫村さんを描かれてる漫画家さん!


リアルニャンには出会えなかったけど、

ほしのよりこ先生の猫村さんに会えたのは

猫愛の強さかな(笑)😄