一日一猫

猫との思い出

岩合さんのねこ歩き

そう言えば。


日曜、雨は上がりそうにもない感じだったので、

ご近所の美術館に行きました。

田舎のこぢんまりした美術館で駐車場は無料です😄


この日、展示されていたのははははは❗️なんと‼️


f:id:shiroao:20150624124822j:plain


録画してまでも見てしまう岩合光昭さんのねこ歩き展でした😻😻😻😻


自由きままなニャンズ達。

かわいくてかわいくて終始ニヤニヤしっぱなしでした😻😻😻


1Fのグッズ売り場にはすごい人だかり。

ニャンに魅せられた人で溢れかえっていました(笑)😄


憂鬱になりがちな雨の午後ですが、

ほっこり優しい気持ちになれた時間でした💗