一日一猫

猫との思い出

幸せニャンズ

昨日のこと。


ランチ後、お肉屋さんのメンチカツとカレーパンを食べ、和菓子屋さんでお饅頭という体に厳しい食べ方をした後、


海沿いの松林の中を散歩しました。


ニャンズ多発地帯です😍😍


松林の中で、ニャンを見つけついていく💗

f:id:shiroao:20150309131548j:plain


ニャンはお家に戻っていきました。

f:id:shiroao:20150309131830j:plain


飼い主さんが現れ、家の中でくつろいでた

ニャンズを次々と連れてきてくれました💕💕


一番大きい子。

6.2kだそうです。


モフ族という事もあり、すっごく大きく見えまさした😄💕💕

f:id:shiroao:20150309132132j:plain


写真を撮ってる時からモゾモゾし、

『知らない人いやーっ‼️』

と庭の方へ猛ダッシュして行きました。



全部で6ニャンズだそうです。

みんな家の前に捨てられてた子だそうです😭

子猫が外で『ニャー、ニャー』鳴いてるのを

知ってはいるけど、これ以上飼えないからと3日間我慢したけどかわいそうすぎて中に入れてしまうの…と仰ってました。



みんな、

優しいお母さんに出会えて良かったね✨✨


最近、ボランティアさんのTNR活動で

捨て猫、野良猫の数が減ってきたそうです。


野良ニャンズと出会いは減ってしまうけど、

悲しい事になる子が減っているのは嬉しいこと。


小さくても同じいのち。

大切にしたい。