一日一猫

猫との思い出

サクラ猫ちゃんを愛する

昨日のこと。


ランチをしに駅近くのお店へ行きました。

f:id:shiroao:20150329090944j:plain


店内には猫の置物や写真がたくさんあり、

サクラ猫ちゃんと思われる子が写ってるカレンダーもありました。


思い切ってママさんに話しかける。


『カレンダーの子、ママさんトコの子ですか?』


するとそこから、サクラ猫ちゃんの話題で盛り上がる😄

ママさんはマンション暮らし。

ペットは飼えない為、マンションの近くにいる子達を撮っているとのことでした。



ランチ後、一駅先の桜祭りへ行きました。

沢山の人と、テキ屋で賑わっていましたが、

桜はまだ5分咲き。満開まであと数日という感じでした🌸



桜並木をふらふら歩いた後、駅へ戻ろうと歩いていると…

f:id:shiroao:20150329091843j:plain


黒ニャンです💕

本当は4ニャンズだったんですが、

近くなったらバラバラと逃げてしまいました😭


逃げた中にいたニャン💕

f:id:shiroao:20150329092312j:plain


かわいい😻

安全なテリトリーみたいです。


その後、駅近くのお家にいたニャンズ💕

f:id:shiroao:20150329092422j:plain


茶トラとミケ姉さん😻😻


近くで犬が吠えていても全く動じないニャンズでした💖


最近、週末が猫ロゲイニングみたいです💗

今週も楽しく過ごせました😍