一日一猫

猫との思い出

今さらニャンズ(GW海外ニャンズ)その5

台湾キャットビレッジに行った翌日。


台北101が同じ目線でみれるという象山に登ってみました。

普通に101タワーに登って下界の景色をみるのじゃツマラナイからね😊


山頂までの道はコンクリートで補足されており、公園みたいな感じでした。

が…5月だというのにビックリするくらいの湿度と太陽の陽が痛い…😵😵😵


私の頭と台北101

f:id:shiroao:20150814130305j:plain


山頂まで登った後、隣接する山へ行ってみようと歩いていると…


少し離れたトコに小動物がいる‼️

急いで近づく🏃


ニャンです〜💗💗💗💗💗

f:id:shiroao:20150814130715j:plain


ほんの少しだけモフらせてくれました😍😍😍


登山も疲れて来たので下山し、

夕方から台湾の有名観光地九份に行きました。

千と千尋の神隠し』ね😊


と、そこでも…


入り口からニャンズ看板でした😄😄

f:id:shiroao:20150814131219j:plain


もちろん、たっくさんノラニャンズがいましたが、

人が多すぎて立ち止まって写真なんて撮れず、観光客だれひとりいない地元人の生活路地で一枚だけ撮れました。

f:id:shiroao:20150814131517j:plain


かわいいコです💕💕💕💕


陽もくれて、ますます『千と千尋』っぽくなってきました。


f:id:shiroao:20150814131729j:plain


激混みです。

山の斜面に建物が建っており、細い路地をこの人だかりが歩きます。

地盤が強いとは言えない土地に古い建物、人の重さ。少々心配になってしまいましたが、

楽しかったです😄


この後市内に戻り、足裏マッサージにいきました✨✨