一日一猫

猫との思い出

今さらニャンズ(GW海外ニャンズ)その6

翌日。

楽しかった台湾も最終日。午後のフライトで帰国です。


朝ご飯を食べ、送迎車の予約時間まで少し余裕があり近くを散歩してみました。


数年前の花博(だったかなー❓)跡地の公園をブラブラあるき、


太極拳やってたよー😄

f:id:shiroao:20150814133059j:plain



川沿いまできました。

f:id:shiroao:20150814133017j:plain


九份もそうですが、『千と千尋』に登場した建物のモデルとなったホテルです。

宮崎監督が滞在したホテルです。


こっちの角度の方がそんな感じかな。

f:id:shiroao:20150814133332j:plain


良いタイミングで小雨が降ってきて雰囲気出てました✨✨


名残惜しい気持ちでホテルへ戻る…

開店準備をしてる商店街の一つ。

シャッターを開けるお母さんの足下からするり。

f:id:shiroao:20150814133704j:plain


かわいい看板ニャン😻😻😻😻

スレンダーなコでした💕💕💕


沢山のニャンズに会い、

ご飯もかなりかなり美味しくて、

街歩きも迷うことなく、

人は親切で治安もいい。


楽しかった台湾✨✨


また来たいです🍀🍀🍀



f:id:shiroao:20150814133924j:plain

泊まったホテル。